ジャガイモを植えてみた! | 片手マヒでも作れるレシピ♪

片手マヒでも作れるレシピ♪

身体の障害などにより、片手がマヒしていても
簡単に作れるレシピです。
レシピだけではなく、障害者ならではの料理の工夫なども載せていきます。

ジャガイモを長い間冷蔵庫で放置していたら、芽が出てしまい大変なことに!!

もう、かなりジャガイモも小さくなってきていたので、鉢にでも植えてみようかと思い、大きめの鉢に2~3個植えてみました。

そして、今朝見てみるとこのように




ジャガイモ芽

ジャガイモ芽

おお!!見事に芽が出ていますね!

ジャガイモを植えてみたのは初めてです。

これからジャガイモが出来るでしょうか。

楽しみです!!


クリック♪お願いします。