10月はMr.Low-Dさん×さん | Dirtyz13 miki BLOG
長野からの~

渋谷へ向かう~車ふぅ

途中藤岡で休憩~

$Dirtyz13 miki  BLOG



…?





…高速、事故渋滞?


…。















確実間に合わない。


5時着予定が

ナビ到着予定8時半。


ぱにくる。

悲しむ。


若干、苛立つ。


だって、本当楽しみだったんだ…。



車中CDはTYRANT。

開演時間が過ぎ、かなりんだ。


はぁ…。


着いたのは8時くらいかなぁ。

エントランスで>MEMoRIES
聴こえてきた。


めっちゃ楽しみにしてた1番聴きたかった、
この目で見たかった曲。



見れなかった。











くら~い感じで書いちゃアカンね!

来たくても来れなかった人もきっといる。

だから、短い時間だけど
この時間を与えてくれたこと、協力してくれた人たちに感謝。

$Dirtyz13 miki  BLOG


$Dirtyz13 miki  BLOG

$Dirtyz13 miki  BLOG


$Dirtyz13 miki  BLOG

すごいね…。

もっと

てか

最初から見たかった。

ローチャリ楽しそうじゅる・・




だから、ろーでーさん、

もいっかい
やってください!!!!!!!w







もなさん、やっと会えた薔薇

なにげ2ヶ月たってたんだね涙


$Dirtyz13 miki  BLOG


アフターパーティーもやばい!

ぱてぃ~ぴ~ぽ~薔薇

めっちゃ楽しかったぅ~キャハハ

すんごいね~!
$Dirtyz13 miki  BLOG



$Dirtyz13 miki  BLOG


この場をおかりして…

プライベートな報告をさせて頂きました事
お詫び申し上げます。


お話を聞いてくださった
Low-Dさん、

$Dirtyz13 miki  BLOG


Fillmoreさん、


$Dirtyz13 miki  BLOG

武志さん、

$Dirtyz13 miki  BLOG

mariさん、

$Dirtyz13 miki  BLOG

EL Dさん、

$Dirtyz13 miki  BLOG


本当に有難うございました。



私は調子にのって
結構飲んでしまい
帰り段差を踏み外し

コケました。。。


今でも


いたいです。悔し泣き


ワンマンってすごいね…ぅん。

$Dirtyz13 miki  BLOG


なんと

先週は仙台で…

先々週は新潟で…

3週連続でLow-Dさんにお会いできました!

ごめんなさい…。


…?ww




おめでとうございました!!!!!arashi