長野-絆-まじ絆だた。 | Dirtyz13 miki BLOG
初。長野出店GO

まず、こんな私にこれほどの“おもてなし”を…

本当に有難うございました涙


$Dirtyz13 miki  BLOG


到着後…長野駅前!景色やばいラブ目

このタクシーが全部LOWRIDERだったら…きゃアゲアゲ

と妄想しながら眺めました。

$Dirtyz13 miki  BLOG


$Dirtyz13 miki  BLOG


おそば!

K.OROLLERさん、店員さん電話で呼ぶ!w

なんとお部屋は“ぼたん 026”!!w

$Dirtyz13 miki  BLOG



$Dirtyz13 miki  BLOG


おそば!!


$Dirtyz13 miki  BLOG

おそばづくしやばし!!!

おいしい!!

みきsan、お腹いっぱいで

もっとお腹すかせて行くべきでした涙

はぅ~悔し泣き

$Dirtyz13 miki  BLOG


$Dirtyz13 miki  BLOG

$Dirtyz13 miki  BLOG

おーがないざーのK.OROLLERさん、タオルお求め頂き
ありがとうふぉざいました!!!


$Dirtyz13 miki  BLOG

長野~w

Dirtyz13のタオルでLIVE~!!!!!arashi

$Dirtyz13 miki  BLOG


めっちゃ嬉しかったw

あったけぇ~はーと

みんな、まぢ

あったけぇ~好

$Dirtyz13 miki  BLOG

VATOLOCOクン、携帯にステッカー貼っちゃったよ!

$Dirtyz13 miki  BLOG

$Dirtyz13 miki  BLOG


$Dirtyz13 miki  BLOG

$Dirtyz13 miki  BLOG

JUICE音符クン


そして025area cak73しゃんスマイル

$Dirtyz13 miki  BLOG

$Dirtyz13 miki  BLOG

$Dirtyz13 miki  BLOG

もりもりあがったアゲアゲ

…て、いきなり

さぷらーいずらんにょこ。

cak73さん今月Birthday黒ピンク

$Dirtyz13 miki  BLOG


$Dirtyz13 miki  BLOG

$Dirtyz13 miki  BLOG

じーはんさん、嫌がってたけど

あ~ん!で食べる!w

$Dirtyz13 miki  BLOG

$Dirtyz13 miki  BLOG

で今回も目が開かないcak73さん。

ハイ、チーズデジカメ

$Dirtyz13 miki  BLOG

開いてない!

ゆうてリベンジ!

ハイ、チーズデジカメ


$Dirtyz13 miki  BLOG

…いや、だからさぁ354354

てゆうたら

こんな技身に着けたらしい悔し泣き

$Dirtyz13 miki  BLOG



……



ま、いぃかムムム



で、め~らん、め~らんきゃ

ここ美味しいんだよ~アゲアゲ

なんか、覚えがあると思ったら
2回行った事があった笑顔ニカッ

また長野行った時は行こw


$Dirtyz13 miki  BLOG

…軒軒!!

てゆうたらK.OROLLERさん

ケンケンしてた!!



なかなか

クオリティー高いケンケンだったむっ

$Dirtyz13 miki  BLOG


力尽きて


寝。

$Dirtyz13 miki  BLOG


寝。

$Dirtyz13 miki  BLOG





おつかれさまでした!!


本当感謝。



最高のつながり



“絆”



隣の長野。


Dirtyz13は下越だから

ちと遠い。



でも

お隣さん。



皆さん、


本当に

あったかかった。



“絆”


ほんとうに良き空間で過ごさせていただきました。


BBQしましょうねビックリ





そのまま渋谷wwwへ~GO