5月も終わりますねぇ?

 

本日の宮城は雨。

 

これから梅雨に入るんだろうな。

 

ジメジメも暑いのも嫌ですねぇあせる

 

 

 

中尾彬が亡くなったのはやっぱ悲しい。

 

バラエティに出てた人達が一人また一人とこの世から旅立つのは胸にきますね。

 

ネジネジや江守との掛け合い、志乃との掛け合いには楽しませていただきました。

 

芸能人は一方的にこっちが知っていて向こうは知らないってのばかりですが、何かと身近に感じては心痛めます。

 

年を重ねるってそーゆーもんですね。

 

 

 

この5月は井上尚弥がスッキリ勝ってくれたり、それぞれのスポーツが進み、今年はパリ五輪あるんですよね?

 

オリンピック楽しめるかな?

 

 

 

自分の事としては・・・何も変わらない(笑)

 

給料が学生のアルバイト程度に下がっているので節約しながら細々と過ごしております・・・

 

でも生活に困らないのが大切!

 

借金も無いし、ご飯は旨い♪

 

はよ年金欲しいなと思ってたらなんだか60じゃなく65まで、いや70くらいまでもらえないの?

 

そりゃ勘弁してくれ!

 

早くリタイヤしてのんびり暮らしたいダメ人間がここにいます照れ