まーなんだか全然ゆっくりともしなかったGWが終わりました。

 

一週間ちょっとだし、私の仕事上あんまりガッツリ休めないってのもありましたけど、なんかすぐにこどもの日になったなという感じ(笑)

 

 

 

昨日の井上尚弥vsネリはダイジェストですけど井上史上一番と言ってもいい熱い試合だったのでは?

 

やっぱ山中との歴史もあるからだけど、今回はウエイトも合わせてきて問題無しの悪童は悪役の役目をしっかり果たした気がします。

 

もちろん1Rで井上が負けてたらムカムカしたでしょうけど、最後はKOってのがスッキリして全てが浄化されて勧善懲悪って日本人が一番好きな内容になったのでは?(笑)

 

こうなるとネリにも賛辞を与えたいですね。

 

大谷くんもだけど、こういうヒーロー的な人間っているんだなと。

 

アンチもいるだろうけど、なんだかすんごく満足いく内容でした♪

 

マンガみたい(*´ω`*)