今月は新年度でバタバタしてましたね。

 

大谷くんの騒動やら各市長や知事がパワハラとかで辞職したり何かあったような無かったような???

 

 

 

私事では先日親族の親睦を兼ねて宮城の秋保って温泉に一泊してきました。

 

でもただ泊まっただけって感じ。

 

それでも昨年2個下の高齢出産をした従姉妹の赤ちゃんとジャレてニコニコしてもらってウチのママンと共に良い時間が過ごせました。

 

 

 

 

間もなくGW。

 

予定は・・・

 

なんだかお仕事が続くような感じでゆっくり出来るのかな💦

 

近年ずっとGWはブックオフのセールに行ってましたが今年は・・・今年も同じ(笑)

 

ワシののんびり独身貴族生活は続くのであった・・・