先日のニュースは表題の事でしたね。

 

 

 

まずは政倫審。

 

国民もバカじゃないけどもう呆れて諦めてますよね?

 

政治家とお金の問題はいつまでも続くし、無償で国を良くしようと思う人は政治家にならないようなので仕方ない。

 

旨みをもらってでも良くしてくれる人を選ぶしかないですかね?

 

インボイスだマイナンバーだと便利にしようとする気持ちはわからなくもないですけど、決める側は得を得ようとするようだったら気持ちは向かないでしょう。

 

まぁ私はもう最初から諦めてますので、子供の為とかもどうでもよくなってくるかな(笑)

 

自分の貯蓄で人生を終える感じの予定。

 

そのうち貯蓄が無くなって犯罪に手を染めるのも仕方ないのかもしれない・・・

 

あんまり誰かに迷惑かけたくないんですけどね♪

 

 

 

セクハラ町長もなんだか今の時代かなと。

 

99もあったと報道されれば酷い町長だなとも思ってましたけど、内容見てみたら昔だったら普通の事が多いような?

 

セクハラは感じる方の為にという世の風潮ですけど、全てを考えなきゃいけない時代だからこそ、誰も本音を出せないような気がしますね。

 

セクハラしておいて逆ギレして泣いて情けないって報道でもありますけど、実際あの人の立場だったら冗談だったり交流を深めたり信頼関係があったからという内容の事がほとんどという気もしますね。

 

時代に合わないと言われたらそれまでだけど、あの町?を良くしようと思っている町長だったとしたら損害しかないようね?

 

新しい町長が町を良くしてくれるならいいと思いますけど、セクハラ・・・難しい・・・

 

まぁ芸能界にも性善説を求める現代ですから、政治家の性善説はいいんかなと疑問に思いつつ、私は・・・

 

諦めます(∩´∀`)∩