とうとう活動休止までさせてしまった文春。

 

ダウンタウン大好き世代の私の見解は・・・

 

ハッキリ言って、性加害してても全然好き笑い泣き

 

もうね、被害者の気持ちだ何だってのを語るエセ人格者の話し合いはいいです照れ

 

近年はダウンタウンなんて世代じゃないので誰が誰に言ってんだって話なんですけど、今の人達は今の楽しい事、清い事で進むのがいいと思うし、業界にダウンタウンがいなくなっても日常は続くのでどうでもよくなってきました。

 

ギュウギュウに自分達の首を絞めたり、私ら世代がつまらないと感じる世の中でもそれが時の流れって感じでいいんじゃないかと。

 

 

 

私からすれば言ったもん勝ちの世の中には期待はしてません。

 

古き良き、あの当時に楽しませてもらったのは亡くなった志村けんにしても、引退状態の紳助にしても良かったなと思うし、今からつまらんヤツで若者が笑うのも構わないかなと。

 

文春なんて変な正義感出してもそれが時代に合ってるというなら私が意見出しても意味ないよなと諦めちゃいますね。

 

政治家ももうおじいさん連中は今回のキックバックで引退して若い人達に任せて良くも悪くもなっても仕方ないってしないと循環しませんね。

 

 

 

元に戻って、指原に関しては今時の立派な意見のように賛辞されてても、前回の冗談による松ちゃんの言葉で許す指原は素晴らしいみたいな世の中でもあるので、時代についていけてないと言われたらそれまでです。

 

そして偉そうなことを言っておいてコイツはこんな事をしてましたなんてので芸能活動休止とかの世の中がバカみたい。

 

昔はイジメ問題も当人同士なりで解決、学校の問題も学校で解決、不倫は文化なんて笑い話もありましたが、今は清廉潔白を求める時代、モンスターペアレンツが勝つ時代、生活保護の額が少ないと文句言える時代なんでしょうキョロキョロ

 

誰が弱者か、何が正しいのか、何が面白いのかわからなくなってきた今の私。

 

落ち着いたらひょうきん族とかごっつええ感じ、ドリフなんかの昔の作品を見て笑って人生終えたいな♪

 

今は霜降りくらいが一番面白い程度。

 

文春の記者なんて松ちゃんより20歳下とかだと思うけど、もうリスペクトの世代じゃないだろうし、粗探しして頑張って稼いでくれって感じ。

 

なんて思ってると20代女性なんかがテレビのインタビューで松ちゃんがテレビからいなくなったらテレビはもう終わりでしょう?って話しているのを聞いて何だか嬉しかったおねがい

 

でも清廉潔白な世の中ではもう少ないのかもしれないし、ネットの偉そうな素人記者達は引退しろみたいな勝手な話で悦に浸ってるのも見たくなくなりますね。

 

 

 

 

いなくなってから気付くのでは遅いんですけどね。

 

松ちゃんが稼いだとしてどれだけ世の中に還元しているのかわからない、還元もしないで立派な意見述べてる奴らにはいくら言っても伝わらないし曲げない世の中なのだとすれば、松ちゃんももう辞めてもいいだろうし、もしくは自分でテレビ局みたいなのを作ってそこでは文句を言わない人だけ視聴できる感じにすればいいのかなと。

 

まぁ・・・私の嫌いな有料になりますわね(笑)

 

裁判でも何でも、何をやっててもやってなくても、私はダウンタウン好きってのは変わりませんので、これまた清廉潔白な世の中が何を言おうと変わらない老害になっていてもお互い構わない感じで関わりたくないですな口笛