いつもはお仕事始めに更新してますが、元旦の昨日はせっかくの辰年の始まりに水を差す地震が・・・

 

被害に遭われている方々には本当に心痛めますし、少しでも被害が少なく、そして回復しますように!

 

 

 

あけましてもおめでたくなくなっちゃいましたが、今年もよろしくお願いしたいですショボーン

 

特にいつも癒してくれているわんにゃん達、飼い主さん達が笑顔で過ごされるよう、何かお手伝い出来たらと思います。

 

まぁ遠慮はされるでしょうけど、人間独りじゃ生きていけないと実感した震災時。

 

甘えるのはいいだろうし、助けてもらった人ってのは後々人を助けようって気持ちが強くなってみんなハッピーになれるんじゃないかなって思います♪

 

もちろん今まで助けていた人が困っていたら助けてもらうのは当然ですよね!

 

 

 

始まりはこんな感じの今年ですが、私も年男の一人として、募金も含めて笑顔になってもらえるよう努めます♪

 

改めて今年も宜しくお願い致しますおねがい