なんだかあっという間に今年も大晦日を迎えている・・・

 

忙しいのか面倒になっちゃったのか、記事がなかなか億劫になってきてしまって慌ててラストデーに(笑)

 

 

 

今朝、アホの坂田が亡くなったという事で少し落ち込む。

 

今年は・・・というより近年たくさんの有名人が亡くなって気持ちも落ちますねショボーン

 

でも仕方ない、人間とはそういうもの。

 

 

 

今度の報道は松ちゃんの性加害ですか・・・

 

指原の忖度無い意見に賛辞ですか・・・

 

はぁ・・・

 

時代についていけない中年はどんな事があっても松ちゃんとさんちゃんは好きという考えは変わりません。

 

たけちゃんもくりぃむとかもかな。

 

芸人はだいたい好き。

 

もてはやされてるヤツは嫌い(笑)

 

どんな内容も当人同士で世間に全部知らせる必要は無し。

 

羽生くんの離婚も伝える必要が無ければ、芸能人有名人のプライバシーを侵害するなという感じ。

 

そういうマスゴミが少しでも真実と違う報道をしたら終身刑にしてもらえないかな?

 

政治家とかとは違うので、疑惑で報道後間違ってたら少しの賠償金とさーせんで終わらすことが出来るのは昔から嫌ですね。

 

誰と誰が付き合ってるというのも切り裂く事になり兼ねないのでやめてあげてほしい。

 

当人同士が売名行為で発表するのは構わないと思うけど。

 

 

 

来年は私の年です♪

 

干支で唯一の空想上の生物って昔はかっこよく思ってたけど、大人になるとタツノオトシゴかぁみたいになって若干うーんという感じ(笑)

 

過去大好き人間としては今年を振り返ると考えるのはやっぱり亡くなった人になってしまうのは寂しいキョロキョロ

 

笑顔で過ごせるよう毎日努めているのは来年も続けます!

 

良いお年を(*´ω`*)