雨降る本日は47回目のバースデークラッカー

 

ママンと外食してケーキ買って帰宅後ムシャムシャするという予定・・・

 

まぁ仕方ない(笑)

 

 

 

 

来年は年男です🐉

 

てか半世紀近いとなるとなんだか歴史感じます。

 

姉の50の時に二人であわあわしたのを思い出す(笑)

 

私は親族では末っ子の方なので、周りも私がそういう年だとなると意外という感じになりそう。

 

いつまでも子ども扱いしてもらって甘やかしてほしいのに歩く

 

 

 

 

とにかく年を重ねる度に、いつ働かなくていいかなと考えてしまうダメ人間。

 

今の貯蓄じゃムリかなぁ?

 

泥水すすったらイケる?(笑)

 

生きてるって絶対お金がかかる事ですもんね。

 

でも働かなくなったらボケんのかなぁ・・・

 

 

 

以前、前倒しで年金もらえないのか税理士に聞いて却下されたダメ人間。

 

47歳の1年はあんまり変わらないけど、先日お得意先の結婚式に出席してやっぱ一度は結婚をとも考えつつ、そうなると働かなきゃだよなとスタートに戻るすごろく人生ですぼけー