悲しみは後から来ますけど、本当に昔見てた人達が亡くなっていきますねショボーン

 

昨日はKANさんが亡くなったという報道でしたが、そりゃ50年近く生きていたらいろいろ見てきますし、有名人が亡くなっていくのは当然なのかもしれないけど、やっぱり悲しい・・・

 

谷村新司もですけど、え、この人も亡くなったの?という事をよく言うようになったのは、自分もそれなりに年を重ねてきたんだなと感じる今日この頃キョロキョロ

 

 

 

大谷くんが満票MVPを取ったり、サッカー日本代表が勝ったり、阪神・・・はともかくスポーツ界も進んでいきますけど、羽生くんの離婚なんかはやはり地元としてもマスゴミにしても考えさせられますね。

 

人生良し悪しあるのは仕方ないけど、他人によって左右されるのはムカつきますね。

 

事件事故もですけど、世の中誰もが笑顔で過ごせるってのは難しいんだなぁと、お金があろうと地位があろうと残念な話だと感じます。

 

 

 

これからも悲しい出来事があるのは仕方ないとして、それならば楽しい事を積極的にしていくのがいいのかもしれませんね?

 

後悔しないように・・・