一昨日はコロナワクチン6回目でした。

 

今回は解熱剤、OS-1のいつものコンボもしたせいか、頭の痛みやボーっとする感じも無く大丈夫かなと。

 

とはいえ腕の痛みは癒えず・・・

 

なんだか今回の注射は刺した時から痛かったような?

 

変なトコ刺してないよね?(笑)

 

 

 

ウチのママンは更に二日前に7回目でしたが、毎回大丈夫みたいで安心♪

 

でも今はマスクも外している人も宮城では多く、ワクチンも無料だから打ってるけど私のように真面目に毎回打ってる人の方が少ないのかな???

 

副反応で亡くなった方もいるので難しいところですねキョロキョロ

 

 

 

そういえば谷村新司が亡くなったのは悲しかったな。

 

近年痩せていってるのが心配だったけど、昨年の24時間とかも出れなくて加山雄三もかわいそうな感じになったし・・・

 

ご冥福をお祈り致しますショボーン