令和5年だ、2023年だと言ってたのがもう冬に近づく・・・

 

いや、早いなぁ(;´・ω・)

 

まだそんなお年寄りになってるとは思えないのだが・・・(笑)

 

 

 

日本シリーズは関西の方々は盛り上がりますよね!

 

関係なくても面白い試合展開になってるし。

 

日本一はどっちでもという感じなんですけど、なんか阪神応援してないです(笑)

 

 

 

私の二つ下のいとこ(女性)が無事出産を終えたのが9月でしたが、先日初めて見てきました!

 

やはりかわいいしかないですかね(笑)

 

そのいとこは母の妹の子供。

 

母姉妹の父母、つまり私の祖父母から一字ずつ取って咲喜ちゃんと名付けられました。

 

当人はイマドキの名前じゃないかもと言ってましたが、私が心残りでもある祖父母への恩返しを彼女はしっかりと最高の形で表してくれて感動!

 

彼女には勝てません(*'▽')

 

嬉しい負け(笑)

 

長生きを希望する私が出来る事は、その咲喜ちゃんの周りに誰も助ける人がいなくなった時には全てを・・・いや半分なげうって助けたいなと♪

 

まぁ私みたいなもんより十分裕福な家庭なので出番無く生涯を終えます(;´∀`)

 

 

 

ふと祖父母を思い出しセンチな気持ちになる中年であった(*´ω`*)