お仕事関係でも別れは多々あり、卒業シーズンでもある今月はなんだか切ないですねうーん

 

ウクライナの事は全然解決に進まず、私たちとしては募金だけですかねぇ。

 

日本に来てとも言えず、コロナも落ち着かず、なんだか暗い近年ですねショック

 

 

 

わんこ達は元気にしてるかなぁ?

 

あまり外出も周りの目を気にしてしまいそうですし、飼い主さんもお散歩大変えー?

 

たまに私もママンを連れてお散歩するんですけど、これまたたまにわんこと会えて、飼い主さんも断りにくいであろう中、ナデナデさせてもらってます♪

 

先日はスーパーで買い物しようと車から降りたら、中高生くらいの女の子がポメっぽい子をお散歩中、そのポメが私をジーっと見てはオチリぷりぷりラブラブ

 

彼女からすれば中年に声をかけられるのも恐怖であろう中、顔色をうかがってナデてもいいですか?とこれまた断りにくい問いかけをして無事に任務完了(笑)

 

こういった世の中でもペットの癒しはスゴイですよね!

 

 

 

年度末は若干バタバタしておりますが、今週末の3回目ワクチンの結果を来週お届け致します。

 

現場からは以上ですにやり