先日はお友達ブログで交流のあったポメのリョータくんがお空へという記事でションボリとなりましたぐすん

 

リョータくんも私がわんこに会いに行こうツアー初期に会ったわんこ。

 

いちごちゃんのライバルとして吠えあっていたのはずいぶんと前のお話。

 

弟のゆーたくんが出来て甘えんぼさんよりお兄ちゃんって感じになったかなぁ・・・

 

私が知る限りはゆーたくんよりいちごちゃんと吠えあってたけど(笑)

 

こういうときはやっぱり飼い主さんが心配になりますけど、覚悟を持って育てた大切な家族。

 

みんなが経験する事でしょうけど、最後はゆっくりのんびり旅立ってほしいと願います。

 

仲良くしてくれてありがとね。

 

また会えたら今度はいちごちゃんと仲良くしてほしいかな♪

 

 

 

ウクライナの件は、ロシアが完全に悪いんでしょう。

 

どんな理由があっても民間人が犠牲になっている事は許せない。

 

私はプーチンさんは嫌いじゃなかったですけど、今はその命をもってしても犠牲になった人たちの事を考えると許されないでしょうね。

 

しかし批判はわかっていたはずなので、よほどの理由があるのか、おじいさんがボケてしまったのか・・・

 

一人の決断でこんなに多くの犠牲が出るのは酷過ぎるなぁイラッ