昨日のバレンタインはママンバースデーでしたので例年って感じのお寿司をごちそうしましたニコニコ

 

モノのプレゼントってウチはそういう家系なのか、やっぱり年と共に減るのか、全然欲しい物が無いんですよねショボーン

 

なのでお互いに気を遣い合うんですけど、とりあえず食事という無難なところで収まりますあせる

 

 

 

連日の五輪は盛り上がってるのかな?

 

カーリング女子は美人って訳じゃない(失礼)だけど、いっつもかわいく感じます♪

 

なんか応援したくなっちゃいますね照れ

 

小林陵侑はスゴイってのと平野歩夢もスゴイってのは目立ちましたね!

 

サラちゃんは同情しちゃうし、ワリエワちゃんの問題はモヤモヤするし、なんだか中国とかロシアって国のイメージがイマイチというのが浮き彫りになってますねキョロキョロ

 

高木姉妹にも頑張って金獲ってほしいな!