昨日は北北西を向いてモグモグ・・・

 

今年も健康でいられますように♪

 

 

 

コロナもまた増えてしまって国民も大変ですけど政治家先生達も打つ手なしなんじゃないですかね?

 

こんな事を3年続けていくと、もう諦めて感染覚悟で過ごしそう。。。

 

まぁ私は真面目な方なのかマスク等コロナ始めから変わらず、外食も月に1回あるかな程度になっておりますがうーん

 

 

 

 

バレンタインはママンのお誕生日でもあるので、どこかで外食しようかな?

 

北京五輪も始まりましたけど盛り上がりはどうなんだろ?

 

陽性反応で辞退する選手がかわいそうですけど、この状況では誰にでも起こり得る仕方ない事なんでしょうね。

 

ポイチの日本代表も手のひら返しのような反応もありつつ、やっぱり魅力の無い代表になってしまったかなと不満を抱えております。

 

新庄のようにファンが楽しめるチーム作りをしてほしいですけど、結果が出たらポイチ続投、田嶋ウハウハとなってしまいそうですねぇ・・・

 

なんだか素直に応援出来ず、サウジだらしないとか変な応援になってしまいました(笑)

 

オーストラリアの調子を考えても、W杯は出場は出来てベスト16には上がれないって感じかな?

 

面白くないぶー

 

とはいえ、大迫や長友を批判するのはやめていただきたい!