いや、本日の宮城の予報は午後からお天気が悪くなって雪が降りそうな話。

 

よってホワイトクリスマス?

 

運転のお仕事では正直やめてほしい(笑)

 

どうせケーキ屋さんは混雑、ケンタも混雑なので、スーパー行ってママンと一緒に安ケーキでお祝い・・・

 

お祝いって何だ?笑い泣き

 

 

 

さやかちゃんの事を思うと悲しくなりますけど、やっぱ他人にはわからない悩みをみんな抱えてるんですかね?

 

聖子ちゃんにしても正輝にしても、人より恵まれてるはずが人より悲しまなきゃいけないってのは心が痛い。

 

そして火事による事件。

 

人間は素晴らしく感動させてくれる生き物なのに、逆に悲しく儚い生き物だなとも感じます。

 

なんとか笑いで心を癒したい!

 

それは錦鯉おめでとうもあるけど、明石家サンタを明日にでも録画で観て笑おうと思ってます♪

 

 

 

全国のわんにゃんたちにもそれぞれのサンタさんが訪れますように照れ