トリノ2 | Akioのブログ

Akioのブログ

インドに5年以上駐在していましたが、現在は日本に帰任しています。
日々の出来事、思ったこと、感じたことを書いておりますが、内容はほぼ面白くありません(^^;;

昨日は仕事終わってから駐在員の方と夕食を食べてから部屋に戻ってきて、風呂場で洗濯してから寝ました。



寝たのは12時頃だったかな。

でも目が覚めたのは朝の3時半😭

時差ボケ酷くて、その後はベットでゴロゴロしてるだけで眠れませんでした。

時差合わせられなくなってきているのはある意味老化なのでしょう…



昨日満腹になるまで食べたせいか、或いは寝不足のためか若干胸やけしてました😰



結局昼食も軽め、と言うかあまり食べられませんでした。

美味しいのわかってるから目が食べたいと言うのですが、内臓がついていかないという感じです。



胸焼けと眠さと戦いながらのお仕事でした。



夕飯は今日も駐在員の方とご一緒。

少し軽めにしてもらいましたが、こんな感じ😅





ムール貝が本当に美味い!!

ガーリックと少し辛めの味付け。

スープにパンを付けて食べると絶品。

でもこれで一人前😇

もちろん無理なのでシェアしました。

日本人には多いです。




ゴルゴンゾーラ入りのピザ。

当たり前に普通に美味い!



デザートは別のお店、と言うかジェラート専門店に行きました。これでも小さいカップだそうで。

2種類入って3€

極めてリーズナブルだと思います。



明日は午後のフライトで次の国は移動します。

どこなのかは例によって後ほど!