トリノ | Akioのブログ

Akioのブログ

インドに5年以上駐在していましたが、現在は日本に帰任しています。
日々の出来事、思ったこと、感じたことを書いておりますが、内容はほぼ面白くありません(^^;;

昨日は12時過ぎ(日本時間朝の7時過ぎ)に寝たものの時差ボケにて朝5時半(日本時間昼の12時半)に目覚めました。



気温は15度にも満たないのでうっすら寒いくらいです。



どうやら今年は寒くなるのが例年よりも早いそうです。



ホテルからの景色はこんなかんじ



仕事終えてから街を少し歩いてみました。




夕飯は駐在員の方々に予約をいただいたレストランで食べました。

とにかく美味い!!!!






特にワイン好きでもないのですが、こりゃあ美味いです。

パスタは当たり前の様に美味い!

パスタ以外も食べたのですが写真撮り忘れちゃいました😅



明日もトリノ。

もっと写真撮れば良かった😭