高松宮記念寸前の完全自己流予想(°_°)!


◎ダンスディレクター
○セイウンコウセイ
▲レッドファルクス
△レッツゴードンキ
△シャイニングレイ
△スノードラゴン
△ファインニードル

ですm(_ _)m

ダンスディレクターに関しては色んな新聞やらサイト様見てますと指値というか数値というかが非常に高くなっています。
元々好きな馬ですし勝負してもいいかなって事で◎打たせてもらいました。

○セイウンコウセイ
この子も昨年追いかけた馬でしてそれで○…って訳にはいきません。
昨日の土曜日のレース見てますと差し、追い込みは非常に決まりづらい傾向にある様な感じでした。
最内枠からスッと前で先行できれば全然ありですね。

後は…勘です!笑

それは半分冗談なのですが本日は中京競馬場で待ち合わせをしているためそろそろ電車に乗らないといけないので省略させて頂きます。m(_ _)m


頑張りましょう!
メインまでで負けすぎない様に!