やってしまった!お久しぶりです。数少ない貴重で大事なアメンバー様、読者の方。すっかりブログの存在を忘れておりました。何ヶ月か経った模様ですね。。。また本格的にやってまいります!がんばってこ〜高松宮記念は現地に行く予定であります!重厚な予想を掲載させていただきますので少しでもお力になれればと思います(°_°)!!