疲れてたのか? | 誰も知らない死神日記・改

誰も知らない死神日記・改

ブログの説明を入力します。

ベランダビアガーデン生ビール
お風呂上がりの一杯生ビール
withタバコタバコ
からの〜部屋呑み開始生ビール

今日の肴は…

今日のピーナッツは…1粒口笛
入ってて良かった照れ

やっと今日からTVもレギュラー放送かはてなマーク

TV大阪でも「Youは何しに日本へ」〜「世界!日本行きたい人応援団」が始まったデレデレ
内容はSPっぽいけどあせるあせるあせる

で、肴…追加グラサン
後輩からもらった

うん、普通にカレー味笑い泣き
カレー味にハズレは無いわなニヒヒ

からの〜

かなりスパイシーメラメラ
油断してた滝汗
ガツンと黒こしょうがきたメラメラメラメラメラメラ

めっちゃビールに合う生ビール
って今日も

やけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

一昨日の仕事始め・昨日の早く出勤でいきなり疲れてたのか、今朝若干寝坊した叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

15分くらいの寝坊やったから遅刻は大丈夫やったけど…なんか悔しい😖

明日は大丈夫…なはずニヤニヤ




では今日も普通に感謝してお願い

明日も頑張れ…自分グー