なんか好き | 誰も知らない死神日記・改

誰も知らない死神日記・改

ブログの説明を入力します。

ベランダビアガーデン生ビール
お風呂上がりの一杯生ビール
withタバコタバコ
からの〜部屋呑み開始生ビール

今日の肴は…

けっこう前に「100円LAWSON」で購入したやつ…やと思う滝汗

中身

びっくりハッ
ちゃんと唐辛子と花山椒が入ってるびっくり

そこそこ辛くて、ちょっと痺れる感じニコニコ

ビールに合う生ビール

今日はちゃんとビールチョキ


今日のお供は…
TV大阪の「マグロ漁」←タイトル雑笑い泣き
なんか好きな番組デレデレ

最近は「警察24時」・「科捜研の女」に続いて好きかなぁ口笛

けど…ほぼ年1しかやってないんちゃうかなはてなマークゲッソリ

なんだかんだでTV大阪率が高い爆笑

早くレギュラー放送に戻ってほしいショボーン

特番は「警察24時」と「マグロ漁」だけでエエかなぁニヤニヤ


明日は今日よりゆっくり出勤ウインク
TV見ながら晩ご飯&晩酌楽しもニヒヒ




では今日も普通に感謝してお願い

明日も頑張れ…自分グー