ヘルメット | Dirty-Kのブログ

ヘルメット

2月14日 バレンタインデー!

 

数十年前、私が小学6年生くらいの頃、学校が終わり遊んで帰宅すると、隣のおばちゃんが

「だれか女の子が来て、帰ってきたら渡しててほしいだって・・・」と箱入りのチョコレートをくれました。

既製品のチョコでしたが、なぜかビニールの封が無いのに多少違和感を感じつつ、中身を見たら 半分くらいになってました!

 

誰が食った?

預かったおばちゃん?

渡してくれた女の子の仕業??

 

っていうか、おばちゃん、名前聞いておいてよ!!

 

 

いまだに色々と謎です。

 

 

 

 

あ そういや 20代の頃、当時付き合ってた彼女にバレンタインデーの日にフラれた事もあるぞ!!

せめて1日か2日ずらしましょうよ!

 

 

 

 

ヘルメットへのオーダーです

小学生の息子さんがモトクロスの競技で使用するそうです!凄い!!

マットブラックのヘルメットにお客様ご希望の濃い目のグレーで!

 

Eさん、オーダーありがとうございました!!

 

 

 

 

 

本日の素敵な車真

↓↓