1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-11-15 12:02:32

YAMAHA TW 225

テーマ:ブログ

少し前の出張作業。

 

長崎市内のS様宅での作業で、YAMAHA TW 225 のゼッケンプレートにペイントです。

↓↓

元々の車体自体がカッコいいですが、たったこれだけでも、更に印象が変わりますね!

 

S様、ご依頼ありがとうございました!!

 

 

 

本日の素敵な車真

↓↓

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-11-01 16:33:02

OLD BELL

テーマ:ブログ

先日は バンド OLD BELL 様からのご依頼で

ロゴ(オールドイングリッシュでアーチ型にしただけですが・・・・)を製作させていただきました。

↓↓

 

今年、20周年を迎えるとの事。

なかなか、20年続けられるバンドも少ないと思います。

凄いですね!!

 

LIVEもありそうですよ!!

↓↓

 

OLD BELL 様、ご依頼ありがとうございました!!

 

他にご依頼いただいた件については、もう少しお待ち願います・・・

 

 

 

そして、明日(11月2日)から、しばらくの間、出張の為不在となります。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

本日の素敵な車真

↓↓

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-10-30 14:52:51

AIRTICAL SUNDAY AWARD

テーマ:ブログ

先日、長崎の伊王島で開催された AIRTICAL SUNDAY

 

レゲェ系の音楽イベントが主(ヘアーショーやキッズショーもあってました)ではありますが、実は限られた敷地内で、地元のバイカーや車の、プチカーショーも開催されておりまして、その分のアワードをペイントさせていただいておりました。(4枚)

 

元々はシルバーのムーンディスクですが、三晃自動車さんにより、綺麗なGOLDに塗装が施されてからのペイントです。

↓↓

私の ’36号も展示させていただいておりましたが、なんと!

希少な4枚の内の1枚をGETしてしまいました。

 

申し訳ない気持ち 1 に対して、嬉しい気持ち 99

 

って事で、ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の素敵な車真

↓↓

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-10-19 16:31:05

ARTICAL SUNDAY

テーマ:ブログ

今週日曜日(22日)は地元、長崎でコチラのイベントが開催されます!

場所は 伊王島!!

↓↓

 

アーティカル サンデー!!

 

先日、うちの嫁が 「アーティカル サンデー って何曜日にあると??」って言ってました・・・・・・・・・

 

 

さすがっっっす。

 

 

そういえば、17日 私は久しぶりに38.5度の高熱を出してしまい、午前中は現場作業をしたものの、たまたま昼過ぎには作業を終えることができたので、ウチで一晩寝こんでおりましたが、翌日からは嘘かの様に元気になりました。

 

ところが昨晩から息子の様子に異変。

40度前後の高熱と、何度も嘔吐が続いたので、深夜2時頃、自宅からは少し離れた夜間診療所まで連れていきました。

今朝は一旦熱は下がったものの、一応嫁に病院へ連れてってもらいましたが、また熱が上がってるようで、現在も寝込んでおります。

 

最近、目に見えないウィルスが徘徊してるようですので、皆様、ご注意ください。

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-10-15 10:49:49

KUSTOM FEST 2017

テーマ:ブログ

先日、無事にインドネシアより、帰ってきました!

 

 

 

 

 

二日間に渡って開催されたイベントは、沢山の来場者で熱気がありました!

これらの画像は、土曜日に撮ったものですが、日曜日はかなり多かったですよ!!

 

 

世界中で大人気のMOON EYESさん

会場で、MOON EYESの社長 菅沼様からいただいたステッカーとうちわ(真ん中)

↓↓

この うちわ が汗っかきの私には大助かりでした・・・

ありがとうございました

 

 

DETROIT JUNK & CYNARさんブース

 

カスミンさんブース

 

JET WRENCHさんと私DIRTY-Kブース

 

台湾のAIR RUNNERブース

 

日本語、英語、インドネシア語の通訳を担ってくれたヌーシーちゃん

(勝手にJET WRENCHさん不在の時に、JET WRENCHさんブースにて)

 

そしてドライバーさん

 

 

 

 

巨大なイベントフライヤーの前で、皆さんで記念撮影!

 

 

インドネシアでこういう車を見れるとは、思ってもいませんでした

 

 

会場内では沢山のTATTOOブース

 

 

インスタで繋がってて、ずっといい作品やデザインをしてる方だなぁ と思っていた現地のアーティスト wayang氏ともお会いできました!

 

 

 

 

ヘルメットのカスタムペイントコンテスト

素晴らしいものがずらりと並ぶ。

 

 

 

屋外のフードコーナーやスワップミートも大賑わい!

 

 

こんな私ですが、最後には素敵なアワードとオリジナルのTIKIまでいただいたり・・・・

本当に感謝するばかりです!

 

 

 

 

私は、ブースではパフォーマンス的にこんなのを描いておりました

A-4サイズのこの2枚のBOARDは、私にとって今回が初の絡みとなった台湾のAIR RUNNERのJeffrey氏にプレゼントさせていただきました

 

 

私が用意していった2点のBIG BOY

 

この大きなイベントで大変お世話になったお礼を込めまして、

主催者のL.Tさんとアアンさんに贈呈~!

 

 

最後に、KUSTOM FEST2017に参加させて頂くにあたり、主催者様と交渉していただきましたTHE NASHさん、主催者のL.Tアアン、イベント中やフリータイム等で通訳やサポートしていただきましたヌーシーちゃん、、そしてJET WRENCHさん、カスミンさん、MOONEYESの皆様をはじめとする日本から参加の皆様、
 
本当にありがとうございました!!!!

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。