UN LUCKY'S | Dirty-Kのブログ

UN LUCKY'S

前回記事に引き続き、N様からお預かりのタンク。

 

ホワイトとゴールドで!

↓↓

N様、オーダーありがとうございました!

 

 

 

 

私が小学校5年生の時に友達と3人で、初めてコンサートというものに行ったのは、

一世風靡セピア !!

実は、当時 武田鉄矢さん主演の「刑事物語」(ハンガーをヌンチャク代わりに使って敵をやっつけていくカンフー映画みたいなやつ)も自分たちの中では流行ってて、同時期に 武田鉄矢のコンサートもある!   さて どっち行こう・・・ と悩んで、選んだのが この一世風靡セピアでした。

コンサート会場は小学生の我らから見ると、大人な女子や、怖そうなお兄さん達ばかりだったのを記憶しております。

 

そして今思うと、一世風靡セピアでよかったのかも・・・・ とか思ってしまいます。

武田鉄矢のコンサートに小学5年生3人組は渋すぎです。

 

 

 

 

 

本日の素敵な車真

↓↓