新築 | Dirty-Kのブログ

新築

朝晩がめっきり肌寒くなってきましたね。

こういう時期は風邪や体調不良に注意したいものです。

 

 

先日は後輩の新築に描かせていただきました。

新築へのペイントはドキドキします。

 

皆さんに観てもらいたい程の素晴らしい外観と内装なんですが、人んちなので、できませんです・・・・

 

 

 

 

この手の材質へのペイントは、万が一失敗した場合、なかなか消す事が難しいのでいつも以上にドッキドキです。

↓↓

 

玄関を入ると、ド~ンと大きなガラスが入ったドアがあるんですが、そのガラス面へレタリングとピンストライプ

↓↓

 

SUGASAKI様、オーダーありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

ウチの子供も何かしらの、ずば抜けた才能を持ってもらいたいなぁぁ・・・

(なんでもいい!)

 

既に極めてるこの子が・・・・

おじさんが8歳の頃は九九を覚えるのに必死でしたよ!

 

さらに磨きがかかっておりますよ!

この時何歳かはわからんけど、おじさんがこのくらいの頃は、エロの事で頭がいっぱいでしたよ!

 

すっっっげ~~~~~~!!

 

 

 

 

 

本日の素敵な車真

↓↓