ランクル60のフェンダーミラーは基本的には生産終了となっていて

なかなか入手は難しい

  

ふと思いつきから77のフェンダーミラーを取り付けてみた

幅的にも大丈夫だし

なにより目線に近い高さがあるので視線を下げずに

後方の確認もできる

  

コストパフォーマンス的にも凄いとしかいえないフェンダーミラー

 

    

   

ドアミラー跡はしっかりと鉄板を切り貼りして埋めてから塗装

  

    

  

ロクマルにもなればよくあるドアのサビ

いつも見えるだから痛々しく感じる

  

そんなドアも切り貼り修理

  

   

 

まずは同じ形状の型取り

  

   

  

表面のサビ取りと転換剤で処理

  

    

  

溶接で取り付けて鉄板だけでも平らになるように磨いて整える

切り取った部分と比較

  

    

  

サフェーサーまで終了

 

  

  

下側のサビ部もこれ以上の放置は厳しい状態

     

  

    

   

修正してサフェーサー

  

 

    

  

塗装も終えて車両に取付

まずは下側

    

  

   

 

一番目に入る場所も奇麗に復活

  

    

 

同じように運転席も修正

作業進んだところ

   

    

  

大きく変化して古びた感が一つ消えました

    

      

  

大きく変化しての引き渡しなりました

きっと喜んでもらえることでしょう