V6ガソリン3LエンジンのV93パジェロ

ガレージに入れる前には試走を行う

 

やはりランクルとは違うサスペンションの動き

しかしノーズダイブだけはもう少し減らしたい

  

そんなノーマル状態のパジェロ

 

     

   

タイヤはワンザイズ大きい265/70R17でタイヤが大きく見えてしまっている

 

    

 

2インチアップで違和感の無いタイヤの大きさにしたい

  

まずはフロント純正サスペンション

   

    

 

今回選択したのはいつもとは違うJAOS製のキット

車高調と減衰力調整式の機能を持ったKYB製のショックとのセット

  

どんな乗り心地になるのか楽しみでもある

  

   

 

おそらくスポーティーよりも純正の延長上にあるような

ジェントルな走りになるはず

ショックの調整ダイアルの変化はどのぐらいするのだろう?

  

  

   

フロントの車高調整機能はエンジンによる重量の差を調整する物だと思う

純正のアッパーシートを分解するにも錆びていて外れなかったりでビックリ

ロアアームの調整カムは潤滑油を先に入れていたので調整可能な状態になっている

  

JAOS製のキットでどれだけ変化するのか試走が楽しみ

その前にまだリアサスペンションの交換となります

  

   続く