V6ガソリン3LエンジンのV93パジェロ
ガレージに入れる前には試走を行う
やはりランクルとは違うサスペンションの動き
しかしノーズダイブだけはもう少し減らしたい
そんなノーマル状態のパジェロ
タイヤはワンザイズ大きい265/70R17でタイヤが大きく見えてしまっている
2インチアップで違和感の無いタイヤの大きさにしたい
まずはフロント純正サスペンション
今回選択したのはいつもとは違うJAOS製のキット
車高調と減衰力調整式の機能を持ったKYB製のショックとのセット
どんな乗り心地になるのか楽しみでもある
おそらくスポーティーよりも純正の延長上にあるような
ジェントルな走りになるはず
ショックの調整ダイアルの変化はどのぐらいするのだろう?
フロントの車高調整機能はエンジンによる重量の差を調整する物だと思う
純正のアッパーシートを分解するにも錆びていて外れなかったりでビックリ
ロアアームの調整カムは潤滑油を先に入れていたので調整可能な状態になっている
JAOS製のキットでどれだけ変化するのか試走が楽しみ
その前にまだリアサスペンションの交換となります
続く