昨年足まわりを変更したお客様に教えてもらっていた

規制解除するなら良い会社ですよとのことで

ランクル77が全国どこでも所有が出来て乗れるようにするために

大阪のみやびさんに持ち込んだ

 

今年最初にテストとなればスケジュール的余裕も無く急だったので

陸送会社さんは間に合わずに自分で乗って行くことにする

母に行くかと尋ねたらもちろん行くとのことで

眠たくなりそうな陽気だったので絶対に居眠りをしない母を

助手席に乗せて走る

  

初めての新名神で中国道との合流地点が神戸JCTとなっていて

看板をしっかり見ながら緊張気味で走る

途中で南を見ると大阪平野が見えてどこかのビルが並んで立っていた

と言うことは標高も高いということだろう

  

みやびさんには多くのランクルや消防車があるし

過去のデータも豊富でお任せして間違いは無い

  

みやびシステムを取り付けると燃焼効率が大きくアップするとのお話し

酸化触媒も取り付けてNOXをクリアするだけでは無くて

エンジンの走りも良くなるとのことで

  

完成後に取りに来る時が楽しみになってきた

失礼な話しだけど単純に燃料を薄くするのかなと考えるのが

普通だと思うので色々と話しを聞いているうちに凄いなと思うようになる

  

車検時に普通ならアウトになるようなガソリン車にも十分な効果もあるようなので

心強いアイテムとなりそうだと予感

  

色んな話しを聞いていると時間はあっという間に過ぎてしまい

夕方になると突然冷え込んでくる

明日はどうも寒いらしい

  

どこにも寄らず同じルートで徳島へ

淡路SAでお土産を買って寒かったのでスタバのコーヒーを飲みながら帰る

  

日は沈んでしばらく立つけれど

この観覧車で夕日を見てみたい

下から見ても背景が夕焼けだと綺麗だろう

  

     

  

ずっと乗ろうと思っていたランクル77

結局のところ駐車場から出すのが大変で夏から乗れていなかった

久しぶりに運転するとM/T車なんだけれど

トルク感もありよく走る77

 

さらに走るように感じますよとの説明を聞いているので

完成後の運転が楽しみ

試走のレポートも行いたいと思います

 

 そんな訳で続きます