噴射ポンプからの燃料漏れで各部を取り外し
脱着時には各部の程度が見えてくる
タイミンベルトカバーは取付ボルトのワッシャもゴムが無くなっていて
カバー本体のパッキンも途中で切れて無い
噴射ポンプは一番強いバネを持ちアルミケースに刺さっている部分より燃料漏れ
どうしても構造上弱くなる
いつもならブローバイガスでオイルだらけのインマニ下部だけど素晴らしくキレイ
でもエキマニ上が真っ黒になっている
ほとんどがブローバイホースからのオイル汚れのようで必ずここは交換したい
20年も経てば固くなり新車時の柔らかいホースの感触とは全然違っていた
噴射ポンプも新しくなり
スプリングもオーリンズも手に入れて大きく変身するランクル80
続きます
脱着時には各部の程度が見えてくる
タイミンベルトカバーは取付ボルトのワッシャもゴムが無くなっていて
カバー本体のパッキンも途中で切れて無い
噴射ポンプは一番強いバネを持ちアルミケースに刺さっている部分より燃料漏れ
どうしても構造上弱くなる
いつもならブローバイガスでオイルだらけのインマニ下部だけど素晴らしくキレイ
でもエキマニ上が真っ黒になっている
ほとんどがブローバイホースからのオイル汚れのようで必ずここは交換したい
20年も経てば固くなり新車時の柔らかいホースの感触とは全然違っていた
噴射ポンプも新しくなり
スプリングもオーリンズも手に入れて大きく変身するランクル80
続きます