ゴツゴツしたイカツイタイヤ
日本でもっともポピュラーなアメリカのBFグッドリッチマッドティレーン
すでに多くの改造をしている人を除き、一般のオーナーなら初めてのマッドタイヤ
冒険にも値するこのタイヤの装着
やはり、どうしようかと迷いがあるはず
いつもアドバイスすること
いつか装着したいんだけどと思うなら一日でも早い方がいい、なぜなら楽しい時間が早く味わえるから
車の賞味期限(自分の気持ち的に)がたくさんあるうちに装着する方が長く楽しめますよと
もうひとつは、もしかしたらこのようなタイヤを装着する事は今の車を手放した後では
人生の中でもう無いかもしれませんよとも伝えてる
そんなアドバイスで、今までHTタイヤやATタイヤしか装着していないお客様のスペースギアに取付する
3インチほどアップしていたので、今まではちょっと大きい四駆だった
それが、足元アメリカンなカッコイイ四駆へと大変身
お客様自身も職場の人達にもカッコイイと思ってもらえる事となった
現在のマッドタイヤは滑って危険なこともなく性能的に躊躇する必要も無い
ノーマルよりも少しリフトアップした多くのユーザーに
デザインやらセンスやらの気持ちで選んでもらいたいもの
装着タイヤサイズは、255/70R16
男らしいスタイルとなるはずです
日本でもっともポピュラーなアメリカのBFグッドリッチマッドティレーン
すでに多くの改造をしている人を除き、一般のオーナーなら初めてのマッドタイヤ
冒険にも値するこのタイヤの装着
やはり、どうしようかと迷いがあるはず
いつもアドバイスすること
いつか装着したいんだけどと思うなら一日でも早い方がいい、なぜなら楽しい時間が早く味わえるから
車の賞味期限(自分の気持ち的に)がたくさんあるうちに装着する方が長く楽しめますよと
もうひとつは、もしかしたらこのようなタイヤを装着する事は今の車を手放した後では
人生の中でもう無いかもしれませんよとも伝えてる
そんなアドバイスで、今までHTタイヤやATタイヤしか装着していないお客様のスペースギアに取付する
3インチほどアップしていたので、今まではちょっと大きい四駆だった
それが、足元アメリカンなカッコイイ四駆へと大変身
お客様自身も職場の人達にもカッコイイと思ってもらえる事となった
現在のマッドタイヤは滑って危険なこともなく性能的に躊躇する必要も無い
ノーマルよりも少しリフトアップした多くのユーザーに
デザインやらセンスやらの気持ちで選んでもらいたいもの
装着タイヤサイズは、255/70R16
男らしいスタイルとなるはずです