足回りが安定せずもっと快適に走れるようにしたいとのご相談
サスペンションの交換と純正タイヤの交換などで車作りをしている120プラド
まずはリアのスタビライザーのご紹介
純正の中実タイプからJAOSの中空タイプへと交換
一回り以上太くなっているけれど重量も軽く無駄を省いたパーツとも言える
プロプラシャフトを外せば交換は容易
取り外した間に錆びているホーシングにアンダーコートを吹きつける
リフトアップされた四駆は下回りもよく見えるし
通常の範囲を超えたサビには補修が必要
時間はかかるけどサビを削り取りアンダーコートを吹き付けることで車両の寿命が延びる
快適チューニングに相応しい下回りに変身
スプリング、ショック、ラテラルロッド、タイヤホイルなど交換
最適なパーツで乗り味を向上させ、上品さは大切にしながらもワイルドに変身
そんな120プラド快適化への様子は不定期ですが続きます
サスペンションの交換と純正タイヤの交換などで車作りをしている120プラド
まずはリアのスタビライザーのご紹介
純正の中実タイプからJAOSの中空タイプへと交換
一回り以上太くなっているけれど重量も軽く無駄を省いたパーツとも言える
プロプラシャフトを外せば交換は容易
取り外した間に錆びているホーシングにアンダーコートを吹きつける
リフトアップされた四駆は下回りもよく見えるし
通常の範囲を超えたサビには補修が必要
時間はかかるけどサビを削り取りアンダーコートを吹き付けることで車両の寿命が延びる
快適チューニングに相応しい下回りに変身
スプリング、ショック、ラテラルロッド、タイヤホイルなど交換
最適なパーツで乗り味を向上させ、上品さは大切にしながらもワイルドに変身
そんな120プラド快適化への様子は不定期ですが続きます