昨日の夕方、突然に笑顔の女性が来店

オーストラリアで働く彼女は、ダートウエイで預かり普段乗ってるパジェロのオーナー

お盆過ぎには日本に帰ってくるという電話をもらってから数ヶ月

たぶん、アポ無しでくるかなぁと思ってた予感は的中

   

タスマニア土産に写真集をいただいた

ここが彼女の住むホバート

   
四駆ショップdirtway      「日々のアルバム」-2010092705
   

   

ここで仕事をしてたら帰ってくるなんて考えは無くなりそう

帰国?まであと1ヵ月とちょっと、パジェロに乗っとく? との提案に彼女は感激

たぶんパジェロの方も感激だろうと思いながら車を高松に持って行った

   

では夕食をと言うことになり津田の松原を見おろす山にあるイタリア料理店フレスカ にパジェロで走る

お店の前で撮ったパジェロオーナーの彼女です

  
四駆ショップdirtway      「日々のアルバム」-2010092701
   

   

噂には聞いてたけど初めて来るお店

帰って来てたんか~(日本に)とオーナーの第一声

このお店でバイトをしてた時代もあるとのことで楽しそうに会話が弾む

   

久しぶりの再会と言うことで乾杯

もちろんアルコールは苦手なのでノンアルコール

   

四駆ショップdirtway      「日々のアルバム」-2010092702
   

   

ブタバラが入るパスタは絶品

   
四駆ショップdirtway      「日々のアルバム」-2010092703
   

  

他の料理もお世辞抜きでおいしかった

オススメのお店です

  

帰りはオフロードエリアでパジェロの性能を満喫

ノーマルでも充分楽しめる

無理に走行不能となる凸凹に入る必要など全く無いほど楽しい

ダートチャレンジにも出場していた彼女はチームジオランダーの塙郁夫選手の大ファン

だからついついスピードが出すぎるのだろう、そんな運転に男性以上に車好きを感じた

    

ついでに街中でも運転がレベルアップ出来るアクセルワークについてレクチャー

いつでもどんなときでも右足のコントロールが出来るように意識をすることで

ハイピッチで走ろうとも、ドタバタせずにスムーズなドライビングが出来るようになる

   

一人で外国に仕事を求めて出る勇気は僕にはない

チャレンジできる行動力が羨ましくも見える

あと一ヶ月と少し、パジェロと仲良く走って欲しい

と言うわけでダートウエイから代車が1台少なくなったので

今まで以上に気合いを入れた作業になります

体のスリム化も期待して