なにげなくテレビをつけたとき

たまに見る番組

いつもはちょっと見る程度だけど

昨夜の放送中は、時にはTVの前まで行って見たほど

   

ポカリスエットの誕生

「まずい」を「うまい」に変えた決断

そう言えば、発売当初はなんだこりゃ? だったと記憶してる

スポーツ飲料とか皆無な時代

ゼロのモノから、当たり前のモノを創る力

元社員だったのに、そんな大切な事は勉強していない

   

会社が利益を得るには流行を作ったり

人の会社が起こした流行に便乗したりと

そんな会社も多い中

一つの事を長く続けられる事は素晴らしい

調子よく目標がコロコロ変わるなんて、これほど信頼できないものはない

    

恋愛で言うと

「少し愛して、ながーく愛して」

こんな感じかな?

 

この言葉、僕の中では

「永遠の愛がいい! でも無くなる不安や恐さがあるから少しづつ、永く愛して・・」

こんな意味に解釈してる