今夜お客様と話し中にふとCMが目に入る

それは、プロミスのCMだった

   

以前から見たことがあり思ってた

西洋の地の小学生をCMに使うなんて・・・

真面目に思ってたからそう言った

   

すると凄い反応が返ってくる

   

お客様: またまた、冗談を~

僕:    エェ? 小学生じゃないの?  幼稚園児かい?

    

お客様: 社長イケルん?

僕:    イケルとは???

   

お客様: 小学生など消費者金融に使わないだろう? あの子は大人の日本人だよ!

僕・    またまた~ そんなわけないだろ?

   

お客様: しょこたんて知ってる?

僕:    聞いたことあるよ

お客様: だから・・・・・・・

  

僕:    なにが?(まだ意味が分からない)

お客様: あの右の子がしょこたんよ~

  

僕:    しょこたんてあんな子供なん?

お客様: 違う、大人よ!

   

僕:    絶句・・・

    

見た目がどうのこうのよりも

しょこたんて聞く言葉なのに全然知らなかった自分に驚き

どう見ても小学生に見えたんだけど・・

  

今でも冗談だと半分思ってる

ホントはどうなんだろう?

   

  

このたび、以前にも紹介したのですが、サイドバーのブックマークにカメラマンのHPを新規登録しました

石上智章さんのサイトです

無理に作った感じがしない、自然体の写真がいっぱいあります

ホッとする素敵な写真をどうぞ