パジェロで走ってたら急に魚の群れのごとく空が賑わしい

急に方向転換をしながら飛び回ってる

  

戦闘機のように方向や高度まで変えての編隊飛行

自販機駐車場に止まり空を見た

    
08101801   

  

凄い数の鳩

カメラには入りきらない

何を急いでるのだろう?? って思ったほど

     

この鳩たちが上空をぐるぐる回り、やがて違う空に消えていったその後に

残ったものは・・

 

   
08101702     

  

   

なんと、悠々と飛ぶカラスが残った   

    

鳩の必死さが嘘のようなカラスの飛び方

きっとニラミを効かせた鋭い目つきなんだろう

   

よくある話なのかも知れないけど

初めて見た光景にビックリ!

   

大勢の鳩 VS 5羽未満のカラス

他には車も止まってないし、見てる人も誰もいない独占観戦

大勢で弱い者イジメじゃないから感心してしまった