一気に風が冷たくなって秋本番

そう言えば、この前の基地祭では滑走路向かいの民間機(JAL)が間近に見える

今日だけの特権って感じで目が釘付けになる

   

温まる空気を出して陽炎のようです

   
08101201
    

   

この日の一番の特権はコレ!

駐車場と基地を結ぶシャトルバスが、徳島空港の脇から旅客機が止まるエプロンを走り

旅客機が進む誘導路を走り、滑走路を横切ります

後ろのバスがそのシャトルバス

カメラは禁止と言うことで当たり前だけど目で見て楽しみました

   
08101203
      

滑走路を走るA300の横をどんどん進むシャトルバスから見る光景も迫力モノです

        

目の前を飛んで行くA300に見とれてしまう

たとえA300でも大きく見える徳島空港

   
08101202
   

   

個人的にはJAS時代のカラーリングが大きく見えたし綺麗だったから好きだった

JASカラーが懐かしく思い脳裏によみがえる