行動も発言も企業を代表する人とは言えないヒューザーの小嶋社長。

自分の立場が悪くなれば怒鳴るし・・  モノを言わすと責任を国などになすりつける。

まるで子供のように見える。 とてもマンションを販売している会社のTOPには見えない。

顔だけ歳をとって頭はまるでガキ。

見苦しい言い訳が堂々と出来るのはご立派!

高級なマンションを購入できている住民から見ると低レベルすぎて住民説明会にもならないだろう。

     

昔流行った必殺仕事人? その標的にしたいほどふてぶてしい開き直り。

ヒューザーも社長の地位も捨てて財産を処分しても大丈夫。 

小嶋社長は悪役で芸能界復帰できる。 これ以上の悪役はそうはいないだろう。

まあ普通の常識あるTV局では使わないだろうけど・・

じゃらじゃらとしたヤラセの番組が多いフジTVならすでに出演交渉してるかもいれない!

    

マンションを購入した人たちは一生をメチャクチャにされた。

でもこの後始末にしっかりとつぎ込まれるであろう税金。

金額の大きさは別として国民全員を敵に回すことになる。