久しぶりの佐賀オフショア | こばのボート釣り

久しぶりの佐賀オフショア

こんにちは。

今回はSLJで釣りまくる、
乱獲しまくるあの方と
ご一緒させて頂きました。


ハンマーヘッド





最近このボートが欲しくてたまりません。

駐車場に入らなく車庫証明がおりないので

買うことができない。


どうにか車庫証明を取る方法はないのかな?







前回よしさんに乗せてもらった時に

乱獲しまくったんですよねー!


エギングを始めた時から使ってた

バイオマスターがゴリゴリになって殉職びっくり


今回は気合い入れて

24ツインパワー3000MHGと

リアルメソッドSLJを購入。


ウロコ付けさせてくださいと

おねだりしての出船ですウインク






数回に一回当たって

どんどん釣っていきます。







よしさんの船長アナウンスが凄いんですよね。


ベイトいますよーとか

反応ありますよーとか

じゃないんです。


釣れますよーってアナウンス!


そのアナウンスがあると殆ど当たるんです。


腕も凄いけど、釣れるとこの探し方と

船の流し方がうますぎです。

私もそうなりたいニヤニヤ







型が小さいのはどんどんリリースします。


普段なら全部持って帰るけど

今回も釣れ過ぎますニヒヒ






気づけば生簀が満タン






よしさんは体調が悪い中、

私のためにご無理されて

釣りに付き合ってくださいました。


優しい方です。ありがとうございますウインク






ですが、とうとうよしさんが熱中症でダウン滝汗

帰りはハンマーヘッドを私が操船することに。


憧れのハンマーヘッド真顔







とにかく安定してて広くて良いボートです。



帰りはお気に入りの牧のうどんで

ゴボウ蕎麦とかしわごはん食べて帰宅。





ホント楽しい日でした。

また宜しくお願いします。

次は魚探の極意を教えてくださいウインク



(佐賀釣行5)