WIN5(24.06.16) | ダートくん指数によるダート予想

ダートくん指数によるダート予想

ダートくん指数で今週のオープン、準オープンを予想します。

京都10R天橋立S:ペプチドソレイユ(18:まだまだこれから)

 *次点 ペンティメント(17)、ヘニータイフーン(17)

東京10R相模湖特別:エリーズダイヤ(24:もう勝ちたい)

 *次点 ニコラウス(22)、サトノヴィレ(18)

函館11RUHB杯:マメコ(22:古川奈でなくても)

 *次点 サトノグレイト(18)、エコロレジーナ(18)

京都11RマーメイドS:アリスヴェリテ(24:堅実&軽ハンデ)

 *次点 ミッキーゴージャス(21)、コスタボニータ(21)

東京11Rスレイプニル:クールミラボー(24:まだ狙う)

 *次点 ミスティックロア(20)、ダノンラスター(18)

 

 よく「検索してはいけない動画」というのがあるけど、私が見て後悔したのはハマスに上半身(胸から下腹部)の皮を剥がされた女性の動画だ。女性には意識があり、自分の身体を見て絶望している。おそらく強姦するために下半身はそのままなのであろう。ハマスが人質の女性の胸を切り取った、という動画を探していたら、上記動画を見つけてしまったのだ。それ以来、私はイスラエル支持になってしまった。「パレスチナを救え」みたいなデモをしている日本人は、テロリスト・ハマスの強姦に加わりたいのかな? もっとも今となってはその動画がどこにあるのかわからない。証拠が示せない以上、嘘つき呼ばわりされても仕方がないのだが。