WIN5(24.03.24) | ダートくん指数によるダート予想

ダートくん指数によるダート予想

ダートくん指数で今週のオープン、準オープンを予想します。

中山10R春興S:コントラポスト(22:中山でサクッと)

 *次点 リサリサ(19)、ニューノーマル(18)

中京10RロードカナC:ミヤジシャルマン(17:奇跡再び)

 *次点 マリアナトレンチ(17)、サンテックス(15)

阪神11R六甲S:トゥードジボン(22:叩き三走目で)

 *次点 ドロップオブライト(18)、ジャスティンスカイ(17)

中山11RマーチS:ブライアンセンス(21:前走悪くなく)

 *次点 ミトノオー(19)、キタノリューオー(14)

中京11R高松宮記念:ママコチャ(23:春も制す)

 *次点 ルガル(23)、トウシンマカオ(22)

 

中京(土)11R伊勢S:ルクスフロンティア(21)

 ※次点 リチャ(20)、フランスゴデイナ(20)

中山(土)10RブラッドストーンS:フラップシグナス(22)

 ※次点 ハイアムズビーチ(21)、ダノンセシボン(20)

 

 キャンプとか車内泊のYouTubeを見過ぎたせいで、寝袋を買ってしまった。私は二階で寝ているのだが、夜中トイレに起きると階段を降りて一階まで行かなければならない。「これは可哀想だ!」ということで、トイレの隣の部屋に寝袋を持ち込んで寝た。そうしたら寒くて目が覚めた。マイナス5℃でも大丈夫なはずだが……。その時の部屋の温度は11℃だった。

 寝袋を買った理由のひとつは、「災害発生など万一のため」。だけどこんな寒いんじゃ使えませんね。なんて言いながら、寝袋用の毛布を買ってしまいそうな私なのでありました。