追悼 表参道 蔦珈琲店 |  通販広告心理学 通販広告は奥が深いなぁ~

追悼 表参道 蔦珈琲店

昔の事務所のすぐ裏手にあった蔦珈琲のご主人が

先月亡くなったとのこと。

今でもこのお店の前を歩くことがあって、

ここ何週間か休業中だったので気になっていたけれど

昨日お店の前に花束が置かれていて。

フェイスブックを見たら先月お亡くなりになったことが

わかりました。

 

私のブログでも以前「蔦珈琲店という生き方」という題でこのお店のことを書かせてもらいましたが、どことなく店主からポリシーを感じる雰囲気が私は好きでした。

よく閉店間際に行ってカレーセットをいただいていました。

また食べに行きたいと思っていましたが・・・。

 

ご主人のご冥福をお祈りいたします。