ムードが大事 |  通販広告心理学 通販広告は奥が深いなぁ~

ムードが大事

今日 新宿区にあるスタジオにて、某クライアントの、

ご愛用者の方々の撮影をしてまいりました。


皆さん主婦の方々。

プロのヘアメイクとプロのカメラマンによる撮影は初めてとのことで、

スタジオに入ってきたときはガチガチに緊張されていました。


お一人ずつヘアメイクをして変身。見違えるように皆さん美しく、魅力的になりました。


さあ、撮影。始めは表情もぎこちなく、硬い表情。仕方ありません。

プロの女優やモデルじゃないんだから。


でもスタッフみんなで、盛り上げて、いい表情を引き出します。うん、いいムード。

撮り始めのころより、シャッターが押されるごとに 

本当にだんだんキレイになっていくのです。女性は怖い・・・


撮影も終わりの頃にはスタジオに入ってきた時とは、

人が変わったように、華やかに、自信に満ちています。


皆さんメイクにも、撮影にも満足されてお帰りいただけたと思います。


やはり、ムードって大事だと思う。撮影だけでなく、デザインも、仕事すべて。


いい仕事をするためには、いいムード作りが必要。


売れる通販広告はいいムードから生まれるもの。