だいき tedious blog is life.

だいき tedious blog is life.

ぶろぐは1日一回は更新しようとおもいます!
ブログ内容はSCANDALの事や、日常生活やゲームなどについて
書こうとおもいます!
読者にも気軽になってください!!!
宜しくお願いします(;´Д`)

Amebaでブログを始めよう!



久々にホットケーキ食べたよ!





やっぱりおいしかった( ´艸`)









うまそうじゃー


見とったらお腹減ってきた(*_*)


そーいえば、


ホットケーキ食べに行った時に


すごいものがあった!






この、竹細工すごすぎ!


思わず写真撮っちゃった( ´艸`)



Android携帯からの投稿