うんめー久々にホットケーキ食べたよ!やっぱりおいしかった( ´艸`)うまそうじゃー見とったらお腹減ってきた(*_*)そーいえば、ホットケーキ食べに行った時にすごいものがあった!この、竹細工すごすぎ!思わず写真撮っちゃった( ´艸`)Android携帯からの投稿