朝から気持ちがよい!只今5時38分外は涼しくいい気持ちです(^o^)僕は5時15分に家を出てコンビニに行き朝ご飯を買い公園で本を読みながら食べるのが大好きなんです!最高!顔ちらのせ(笑)Android携帯からの投稿