だいき tedious blog is life. -2ページ目

だいき tedious blog is life.

ぶろぐは1日一回は更新しようとおもいます!
ブログ内容はSCANDALの事や、日常生活やゲームなどについて
書こうとおもいます!
読者にも気軽になってください!!!
宜しくお願いします(;´Д`)

只今5時38分



外は涼しくいい気持ちです(^o^)



僕は5時15分に家を出て

コンビニに行き

朝ご飯を買い

公園で本を読みながら食べるのが

大好きなんです!






最高!





顔ちらのせ(笑)



Android携帯からの投稿