cocoaのブログ -9ページ目

cocoaのブログ

ブログの説明を入力します。





今年も残りわずかとなりました。


ということは、幸せなお正月が目前です













食って寝る。食って寝る。食って寝る。食って寝る。












なんと素晴らしいことでしょうか


浮かれ騒いでる狂い遊ぶクリスマスとは真逆の一日でしょう。


私はお正月の方が好きです






さて、年末は地元に帰省するため、毎日大掃除をしています


一日では終わりません。めんどくさいので。


先日は台所の掃除をしました









冷凍庫はタイムマシンです


もやしも時を越えます。


春に焼肉をした際に、友達が突っ込んでいたようです


すっかり忘れてました








という、そんな日々を送っています。



ちなみに外は真っ白です。