今年も残りわずかとなりました。
ということは、幸せなお正月が目前です
食って寝る。食って寝る。食って寝る。食って寝る。
なんと素晴らしいことでしょうか
浮かれ騒いでる狂い遊ぶクリスマスとは真逆の一日でしょう。
私はお正月の方が好きです
さて、年末は地元に帰省するため、毎日大掃除をしています
一日では終わりません。めんどくさいので。
先日は台所の掃除をしました
冷凍庫はタイムマシンです
もやしも時を越えます。
春に焼肉をした際に、友達が突っ込んでいたようです
すっかり忘れてました
という、そんな日々を送っています。
ちなみに外は真っ白です。